読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショッピングで期間固定のポイント333円分あります。

ヤフーショッピングで期間固定のポイント333円分あります。 何か買わないともったいないのですが333円くらいで どういうものがありますか? ヤフーしょっぴんはたまにしか使ってなく、 いつも楽天市場です。 楽天市場はツルハでも使えるし、出光でもポイント使えるので 重宝してるのですがヤフーショッピングの 期間固定はネットのヤフオクとかしか使えなくて いつも困って、結局期限切れになります。 期間固定でもエネオスとかで使えればいいけど 使えないのでほんと困ります。期間固定。 みなさんこういう場合何かいい方法ないでしょうか?

期間固定のポイントはYahoo!の独自のキャンペーンで獲得したポイント ですので、利用もYahoo!ショッピング等で使う事しかありません。 ストアーポイントは他店でも使う事は可能です。 Tポイントは、ストアーポイントと期間固定ポイントはそれぞれ 別々に反映為れて居ます。 333ポイント使うために不必要な商品を買うか 又は、333ポイントを募金で使う事も可能です。

今日、親同士が喧嘩しました。 いつもはしないのに、とかそういうことではありません。 いつもしてます。 一昨年の6月頃、母が大量にお金を使ってしまいました、父に内緒で。 通販やテレビショッピング、10万以上勝手に使ってしまいました。 私はいつも母の見方でしたが、この時ばかりは呆れました。 それからの毎日は使えるお金が制限されました。 今まで付けていなかった家計簿をつけて、余計なお金を使っていない証拠として、自分が自由に物を買ったりするお金もありません、「子供のために生きろ」父はそう言います。 寝る時間も少なく、ストレスも溜まって、最近はストレスのせいで耳が聞こえずぼやぼやした感じだと言っていました。 もう異常です。 その日から喧嘩が耐えない家庭になりました。 それと同時に、

父のことが嫌いになりました。 喧嘩の度、大きな声で怒鳴ったり、大きな音を立てたり、物を壊したり、暴言を吐いたり、、 あの日から今日まで、何回喧嘩したかわかりません。何回死にたいと思ったかわかりません、 でも、母の方がもっと辛いと思います。 毎日毎日、掃除、洗濯、料理、子供の面倒、何のために生きてるの? って思っちゃうと思います。 私も死にたいです、父が大嫌いです、そこまで言う必要も無いのに、いつも強く当たります、母が少しゲームをしているだけでやめろっていいます。 意味がわかりません、なんで? なんでゲームくらいしちゃいけないの? それが母にとってストレス解消なのかもしれないのに、 そしたら母は何の楽しみもないまま毎日生きてることになる。 自分は競馬やらギャンブルやらお��

�やらタバコやら楽しみがいっぱいある癖に、 なんで母には何の楽しみも与えてあげないの? もううんざり、生きていけない、死にたい、 お母さんに自殺だけはしないでって、言ってあげたい。 あんな父親、死ねばいいのに。

お父さんこそギャンブルやってんのに、お母さんがネットショッピングで10万使ったからって責める権利ない気がしますが、お母さんは専業主婦ですか?パートなどで働いてますか?今の生活を全てお父さんの収入だけでやりくりしているなら、お母さんは文句言われてしまっても仕方ないかもしれませんが、お父さんもギャンブルやめたらいいのにね。子供の前で喧嘩するのは良くないし、あなたが不憫ですね。 うちの両親も原因は違いますが、毎日のように喧嘩してて酒を飲むと人が変わる父から母は殴られ首を絞められ、怖かったです。両親がすごく嫌でした。家庭内別居をして、私が12の時に離婚しましたが。 父親を大嫌いで死ねばいいのにと思ったことは私もあったし、憎んだこともあります。子供には優しかったですが、両親�

��も自分が一番大事な人でした。私を含む3人の子供は経済力があったからか、父親に引き取られ、私が26の時に父親は病気で他界しましたが、あれほど嫌いだった父親が死んだ時に涙が枯れるほど泣きました。 闘病中は最後の2ヶ月は自宅で私と姉が介護しました。 私は父親に愛されたかったんだと分かりました。母親にも親権を父に渡さず何がなんでも離さないでほしかった。母親にも愛されたかった。 私も両親が喧嘩してる頃は死にたかったです。でも、28で職場結婚して3人子供が産まれ、自分の家族ができてから、初めて幸せを感じることができました。生きてる理由や存在意義が、やっとできました。 あなたも自立して自分の家庭を持てば、死にたいなんて思わなくなります。お父さんも、いつか他界してしまいます。今は辛

くても、いつか必ず明るい自分の人生を歩んでいけます。絶対にあきらめないでください。