スマートフォンを使われている方に質問です。 最近初めてスマートフォンに変えた

スマートフォンを使われている方に質問です。 最近初めてスマートフォンに変えたのですが、インストールされているアプリの数に驚いています。 削除できないのは仕方ないですが、それ以外は使わないなら削除していいですよね? 人それぞれだとは思いますが、皆さんが削除したアプリを教えてください。 自分は以下のものを削除(一部無効化)してます。 フェイスブックツイッターライフログ・スケッチ・ARエフェクト・dTV・ローソン・インスタグラム・アマゾン kindle・ハングアウトなど。 SNS?はしないし、やるとしてもせいぜいツイッターくらいだけどいつもブラウザからなので 必要ありませんでした。現在も削除できるものがないかチェック中です。

Androidなら仕方ありません。アンインストールできるものはすればいい。私はAndroidはほど使いませんが、仕事の都合で仕方なく持っている端末はアンインストールできるものはして、出来ないものは自動更新をOFFにして放置してます

自衛官の男性と食事デートをしたのですが、当日の格好が非常にマズイと思いました。。季節は12月初旬、彼は35歳。。 超薄手のダウンジャケットを着ており、、 しかも何年着てんだ?くらいのク タクタ具合。。色は紫なんですが、微妙な紫なんです。。 ボトムが、夏にはくヒッコリーみたいな白っぽいボトムで、、8分丈、生足がニョキって出てて、素足でスニーカー。。冬なので、あまりの季節感なしにびびりました。 トップスは、白と黒の重ね着風のカットソーなんですが青でアラビア文字?みたいな柄が首回りと袖周りにプリントしてあるものでした。 極め付けは、装飾品の数々で、、、 まず十字架にキリストが磔にされてる モチーフの一目で安物と分かるビーズチェーンのネックレス。。 腕につけた、数珠?みたいなもの。��

� 持ってるカバンも、何故かムーミンの安っぽ〜いキャンバス地トートバッグで。。 ムーミンはいいと思いますが、デートに相応しいのか、季節感は?とか、、ツッコミどころ満載でした。 髪型は自衛官だったら短いだろうというのは 想定していたのですが、、、 前髪だけが長くサイドが短い、、 例えるなら、ペンギンみたいな髪型で。。 お会いした瞬間に、‼️‼️って 感じでしたが、振り切るのも悪いと思い、 予め予約しておいたお店に行きました。 彼は北海道出身で東京には不案内とのことでしたので、私がセレクトしたお店にしました。 お店は、汐留のカジュアルなイタリアンだったのですが 、お店の雰囲気と彼が全く合わず、、。。 彼が大きな声で、ウォータープリーズと叫んだり(汐留にある店です) ウマス!ウ

マス!(美味しいって意味?) やたら、会話の中で〜ニダ(何語?)とか言って、、 会話は自衛官だからか、、憲法の9条関連の話?自衛官がいかに素晴らしいかを延々きく羽目になりました。 彼は何だか強烈な香水をつけていて、 お手洗いから戻ってきたら、香水を頭から被ったか?ってぐらいの匂いの放ちようです。。 とにかく、今まで出会った男性の中でダントツでありえない人でした。 食事中に勝手に写真を撮影されたのですが、 翌日自分と抱き合ってる風に加工した写真を 送りつけられました。。 しかも、家にいっていい??とラインがきて、彼には都道府県しか伝えてなかったのですが、いまここにいる!と位置情報を送ってきたので見ると、家のすぐ近くでした。 怖いので、ブロックしていまはやりとりしていま��

�んが 自衛官ってみなこんなかんじなのでしょうか。。

自衛官がって言うより単なるバカだと思う ってかどう言う経緯で何故食事に行こうと思ったか そっちの方が興味が有る 逆に私から女性を誘おうとしても少し喋っただけで有り得ないって思ったら数秒後には又今度って誘うの止めるけど それと今まで私が喋った事の有る自衛官はきちっとしてる人が多いけど