PCに詳しい方に質問です! いま友達が未開封のノ

PCに詳しい方に質問です! いま友達が未開封のノートパソコンを3万で売るけどいる?と言われたので悩んでます 自分はPCに詳しくないので友達が送ってきた画像に書いてあるPCのスペックがその値段相応のスペックなのかが知りたいです! 自分がPCを使う内容としては、調べ物や携帯のバックアップ あとYouTubeAmazonなど、普通に使おうかと思ってます ゲームなどはするつもりはないので性能はそこまでよくなくても大丈夫です ↓これが送られた画像PCとスペックです Lenovo ideapad 110 CPU: AMD E1-7010 1.5G RAM: 4G HDD: 500G SSD: -- SSHD: -- LAN: 10M/100M ODD: DVD RW Display: 15.6" HD LED Battery: 3Cell OS: Windows 10 Home 以上です! どのくらいかでいいので教えてください

CPUが少し低スぺよりだと思います。 HDDが500GBあるなら携帯のバックアップなら取れると思います。 CPUが弱いやつなので動画(YouTube)がカクつくかもしれませんがRAMが4GBあるのが救いですね。ゲームなどをやらないならいいと思うんですが、Amazonドスパラなどで30000あればもっと高スペックのPCを変えると思いますよ。

このキャリーバッグ、どう思いますか? キャリーバッグをAmazonで 買ったのですが、 写真で見たのより少し色が濃く、 想像していた以上にメルヘンチックで これを引いて歩くのが少し恥ずかしい気がします。 (まだこれで外には出ていませんが) まだ10代なので、これを引いていても ギリギリおかしくない年齢だとは 思うのですが、 このキャリーバッグどう思いますか?

普通にオシャレで可愛らしいキャリーバッグで良いと思いますよ! 自信を持って歩いても良いと思います!