長く通う美容院での対応について相談です。 長く通っていて親

長く通う美容院での対応について相談です。 長く通っていて親しくしている美容院でのシャンプーの際、 途中で熱いタオルを首の下に置いてマッサージをしてくれる時の そのタオルが酸っぱい臭いがして、 学校で掃除をしていた時の雑巾の生乾きの臭いみたいで、 とにかく臭いんです。 多分タオルウォーマーに入れっぱなしなんだと思うんですけど、 毎回その時は息を止めたり口呼吸にしたりしてやり過ごしているのですが、 よくよく考えたら、 お金を払ってなんでこちらがガマンしなきゃいけないんだろう? と思うようになってきました。 色々スタッフが居ればさらっと簡単に言えるのですが、 そのお店は兄妹でやっているので何もかもダイレクトになります。 スタイルが好きで長く通いたいので険悪な関係にはなりたくないの

ですが、 こういう場合、どういう風に伝えれば角が立たず穏便に伝えられますか? ちなみにズバズバ言えるような性格ではなく、 個人的に遊ぶような関係でもなければ、 「こんにちは~」と電話すれば「あ、○○さん!」と声で気づいてくれる関係です。 来週予約を入れているので、何とか年内に解決できればと思い投稿しました。 美容院あるあるなのかもしれませんが、 アドバイスよろしくお願いします。

長く通いたいなら言うべきだよ。 それで来なくなるお客様もいるだろうから。 そうなったら潰れますよ? 普通にいえばいいよ なんかタオル臭くない?って

楽天カードのポイントについて教えてください。 楽天カードの請求明細のポイント欄をみると、街中での普通の買い物と楽天市場での買い物との合計金額の1%がポイントとして表示されてますよね・・・ 街中の普通の買い物なら1%のままなのは分かるのですが、楽天市場での買い物の場合はポイントアップしたりしますよね、例えば4倍とか・・・ 楽天市場での買い物で「ポイント利用獲得履歴」で随時、ポイントが加算されていくのは、カード請求明細の1%を除いた3%のポイントで毎日カウントされているって解釈で良いんでしょうか? カード払いのポイントは翌月の中旬ころに一斉に付与されると知恵袋で聞いたのですが、市場での買い物のポイントは毎日更新されているので、よく分からないのです・・・ あ、書きな��

�ら何が言いたいのか自分でも混乱してきました・・・こんな説明で分かって頂けるのか不安ですが・・・ 教えてください・・・

・通常ポイント(1%)→注文翌日に「お買い物通常ポイント(旧:仮ポイント)として」付与され、20日後に利用可能となります。 ショップ独自の倍付ポイントも、ここに含まれます。 これは、支払方法に関わらず、楽天市場でお買い物をすると、必ず付与されるポイントです。 ・楽天カード利用通常ポイント(1%)→利用翌月15日頃に前月分がまとめて付与されます。 ネット通販、街中での店頭、公共料金の支払い等…ともかく楽天カードを使って支払いをすることで付与されるポイントです。 ・楽天カード利用特典ポイント(2%)→利用翌月15日頃に前月分がまとめて、付与翌月末までの期間限定ポイントとして付与されます。 スーパーポイントアッププログラムなので、楽天市場でお買い物のみが対象になります。