ヤフーショッピングで購入した時、メインメールアドレスにメール

ヤフーショッピングで購入した時、メインメールアドレスにメールが来ますが、その他いろんなメールも来てしまいます。 ヤフーショッピングで購入した時のメールだけを受信するアドレスの設定は出来ないのでしょうか?

注文時に「すべてのメールを解除する」を選択すれば要らないメールは来ません。

amazonのマーケットプライスでパソコンのソフトを購入したのですが出品者のミスで1つ下のグレードの商品が送られてきました。その件について連絡すると指定した日に佐川急便さんが受け取りに来るので返品して下さい とメールが来たのですが指定した日に佐川急便さんは来ませんでしたしその後返品の申請をしても返事が来ません。この様な場合どうすれば返金してもらえるのでしょうか?

3営業日返事がなければ、マケプレ保証を申請する。 やり取りは、アマゾンサイトの購入履歴なら、 すぐにアマゾンがチェック、2~3日で、全額戻る。 そしたら、出品者へ着払いで返品して良いですかと メール連絡、忘れずに、1週間返信無ければ廃棄します とも、書く事。 実際は1ヵ月も音沙汰なしだろうし、無償でもらえる。