読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ご質問お願いします。 現在、ケイヒンpc20キャブレターを

ご質問お願いします。 現在、ケイヒンpc20キャブレターを使っておりますがキャブの固着や汚れが酷く全くキャブクリなどをやってもダメなので新しくしようかと考えております。 もちろん純正品がベストなのですが、財布事情なども考えると厳しかったので、他メーカーなどがヤフーショッピングなどで出品してるpc20互換品(1個5,000円ぐらいの)を購入しようと思うのですが、使った事ある方いたら個人的な感想でも構いませんので教えてください。 例えばデイトナなどオススメのメーカーなどもあればお聞かせください。

他の回答にもありますが、スロットルバルブの固着はケミカルと機械的な力を併用して気長にやるしかないですね。 CB175だと、チョークバルブのリンクが特殊なので現行のキャブでポンヅケ交換できるものはないですね。 もしやるなら、新品でも安いヤツは後悔する可能性があるので、モンキー用のキタコあたりのアフターパーツの同じ型式のを二個買って…とも思いますが、アイドリングスクリューはどうします? 左キャブのアイドリング調整が出来なくなりますよ。 とりあえず、今のキャブを何とかしてみて、ダメなら 同系列で、CB125や135辺りもPC20のツインキャブですから、中古を手に入れてセッティングしてみたらどうでしょうか。 キースターからインナーキットが出てるかもしれませんので、キャブボディが何とかなればあとは

イケると思います。 何故か私のガラ箱にこの系統のキャブボディが転がってた気もしますので、また見といてみますね。

iPhoneからAndroidへの機種変更について 今、iPhone6を使ってますが、iPhone7もしくはAndroidに機種変したいなと思ってきました。 どちらかというと気分的にAndroidに機種変したいです。 ちなみによく使うのはLINE、TwitterInstagramyoutubeGyaO、AbemaTV、Googleで調べ物、Amazonでネットショッピングなどです。 ゲームは全くしません。 XperiaかGALAXYがいいのですがGALAXYは発火事件があって怖いのでXperiaかなと思っています。 スクロールしやすく、反応が早く、バッテリーが長持ちしてくれるものが嬉しいです。 また、カメラはあまり使いませんが画像はTwitterGoogleなどからよく保存するので今のiPhone6の16GBでは容量が足りません。 こんな僕にはAndroidかiPhone7に機種変するならばどちらがいいと思いますか。 またAndroidに機種変した場合その月はiPhoneとA

ndroidの2台分の使用料を払わなくてはいけませんか?

サクサクを望むなら、ドコモのスマホAndroidは反応遅いしフリーズばかりで、とてもだけど使い物になりませんよ。 うわぁまた動かない となって、暫くして強制終了するかそのまま待機の選択画面が出てきて、最悪です。 AndroidiPhoneAndroidと機種変してきましたが、iPhoneには敵いません。 Androidは音が小さくて悪いのと、MAXにしようとすると音が悪くなるといちいち忠告出てウザいです。 今のiPhoneならGBが大きくて何の心配もいりませんね。 電池はiPhoneより大きくて持ちは良いですが、動画やインターネット見てれば消耗は普通に早いので特別良いとは思いません。 SIMのサイズが一緒なのでiPhoneに移し替えてiPhone使ってます。 機種変後の請求は一台です。 でもショップによっては初期費用が現金で一万かかったり、二千円のサイ��

�入らされたりAndroid最悪です。