
ヤフーショッピングで期間固定のポイント333円分あります。

ヤフーショッピングで期間固定のポイント333円分あります。 何か買わないともったいないのですが333円くらいで どういうものがありますか? ヤフーしょっぴんはたまにしか使ってなく、 いつも楽天市場です。 楽天市場はツルハでも使えるし、出光でもポイント使えるので 重宝してるのですがヤフーショッピングの 期間固定はネットのヤフオクとかしか使えなくて いつも困って、結局期限切れになります。 期間固定でもエネオスとかで使えればいいけど 使えないのでほんと困ります。期間固定。 みなさんこういう場合何かいい方法ないでしょうか?

期間固定のポイントはYahoo!の独自のキャンペーンで獲得したポイント ですので、利用もYahoo!ショッピング等で使う事しかありません。 ストアーポイントは他店でも使う事は可能です。 Tポイントは、ストアーポイントと期間固定ポイントはそれぞれ 別々に反映為れて居ます。 333ポイント使うために不必要な商品を買うか 又は、333ポイントを募金で使う事も可能です。

今日、親同士が喧嘩しました。 いつもはしないのに、とかそういうことではありません。 いつもしてます。 一昨年の6月頃、母が大量にお金を使ってしまいました、父に内緒で。 通販やテレビショッピング、10万以上勝手に使ってしまいました。 私はいつも母の見方でしたが、この時ばかりは呆れました。 それからの毎日は使えるお金が制限されました。 今まで付けていなかった家計簿をつけて、余計なお金を使っていない証拠として、自分が自由に物を買ったりするお金もありません、「子供のために生きろ」父はそう言います。 寝る時間も少なく、ストレスも溜まって、最近はストレスのせいで耳が聞こえずぼやぼやした感じだと言っていました。 もう異常です。 その日から喧嘩が耐えない家庭になりました。 それと同時に、

父のことが嫌いになりました。 喧嘩の度、大きな声で怒鳴ったり、大きな音を立てたり、物を壊したり、暴言を吐いたり、、 あの日から今日まで、何回喧嘩したかわかりません。何回死にたいと思ったかわかりません、 でも、母の方がもっと辛いと思います。 毎日毎日、掃除、洗濯、料理、子供の面倒、何のために生きてるの? って思っちゃうと思います。 私も死にたいです、父が大嫌いです、そこまで言う必要も無いのに、いつも強く当たります、母が少しゲームをしているだけでやめろっていいます。 意味がわかりません、なんで? なんでゲームくらいしちゃいけないの? それが母にとってストレス解消なのかもしれないのに、 そしたら母は何の楽しみもないまま毎日生きてることになる。 自分は競馬やらギャンブルやらお��

�やらタバコやら楽しみがいっぱいある癖に、 なんで母には何の楽しみも与えてあげないの? もううんざり、生きていけない、死にたい、 お母さんに自殺だけはしないでって、言ってあげたい。 あんな父親、死ねばいいのに。

お父さんこそギャンブルやってんのに、お母さんがネットショッピングで10万使ったからって責める権利ない気がしますが、お母さんは専業主婦ですか?パートなどで働いてますか?今の生活を全てお父さんの収入だけでやりくりしているなら、お母さんは文句言われてしまっても仕方ないかもしれませんが、お父さんもギャンブルやめたらいいのにね。子供の前で喧嘩するのは良くないし、あなたが不憫ですね。 うちの両親も原因は違いますが、毎日のように喧嘩してて酒を飲むと人が変わる父から母は殴られ首を絞められ、怖かったです。両親がすごく嫌でした。家庭内別居をして、私が12の時に離婚しましたが。 父親を大嫌いで死ねばいいのにと思ったことは私もあったし、憎んだこともあります。子供には優しかったですが、両親�

��も自分が一番大事な人でした。私を含む3人の子供は経済力があったからか、父親に引き取られ、私が26の時に父親は病気で他界しましたが、あれほど嫌いだった父親が死んだ時に涙が枯れるほど泣きました。 闘病中は最後の2ヶ月は自宅で私と姉が介護しました。 私は父親に愛されたかったんだと分かりました。母親にも親権を父に渡さず何がなんでも離さないでほしかった。母親にも愛されたかった。 私も両親が喧嘩してる頃は死にたかったです。でも、28で職場結婚して3人子供が産まれ、自分の家族ができてから、初めて幸せを感じることができました。生きてる理由や存在意義が、やっとできました。 あなたも自立して自分の家庭を持てば、死にたいなんて思わなくなります。お父さんも、いつか他界してしまいます。今は辛

くても、いつか必ず明るい自分の人生を歩んでいけます。絶対にあきらめないでください。

性の不一致で離婚された方いますか? それは当人同士それが理由だと話して離婚

性の不一致で離婚された方いますか? それは当人同士それが理由だと話して離婚したのでしょうか? 具体的にどういうことで性の不一致になりましたか? 私は30代前半、彼(同じく30代前半)交際半年、結婚半年です。 私は元々一人暮らしで犬を飼っていて、今の旦那と付き合い前にも過去に3人ほど彼を家に呼びましたが、いざエッチをしようとした時に3人とも途中で中折れしてしまいました。原因は犬の存在が気になって集中できないと。 そして今の旦那も同じようになりました。 ペットを飼ってる友達に対処法を聞きながら工夫をしましたが、今の旦那はよほどショックだったのか付き合って4ヶ月くらいでセックスレスになりました。 旦那は動物は大好きだし、私の犬も私以上に可愛がってくれています。 旦那との今までのセッ

クスは10回程度で、全てノーマルな正常位のセックスです。私はお風呂やコスプレ、バックなどリクエストしましたが全てに対して普通にしようと言われました。 また普段から旦那はあまりキスや私の体に触るということが少ないと思います。 ちょうどレスになるくらいの時にそのことが原因でケンカをして険悪な雰囲気にもなりました。 でもエッチ以外に関しては何も彼に対して問題もなく周りからもいつも仲良くてラブラブだね!と言われます。外では手を繋いだり腕を組んで歩いたりもしています。友達にも相談できずにいるのでまさかセックスレスだとは思ってないと思います。 家じゃできないのであればホテルや旅行を提案して出掛けたのですが、そこですらエッチをしてくれません。1週間の新婚旅行でさえエッチしません�

��した。結婚式の準備や仕事のストレスだそうです。 私も今までそれなりの人とお付き合いをしてきて、2年同棲していた彼とは毎日エッチをしていて、私自身エッチが好きです。 クリスマスもディナーの予約とサプライズのプレゼントを用意してくれて、それとなく「今日は愛されたいなぁイチャイチャしたいなぁ」と言っても「ごめん」もなく無言でした。悲しいです。 そして昨日の夜、寝る前にSNSを見てると友達が彼にコスプレグッツをプレゼントされている投稿をみて、「いいなぁ〜私達よりラブラブで」と言った一言が彼を傷つけたようでそれから今朝まで口を聞いてくれません。 私も言い過ぎたところもありますが、彼は何に対して怒っているかも分かりません。 彼は子どもほしいと私や周囲に言っていますが、セックス��

�ないと子どもはできないよ?と内心思ってイライラさえします。 今日、私は仕事で旦那は休みですが、家に帰ったら話をしようと思っているのですが、何をどう話していいか悩んでいます。 離婚までは考えいませんが、まさか自分がセックスレスになるとも思っていなかったし、お互いまだ若いし、こういうことから離婚に繋がったりするのかとも考えてしまいます。 同じような体験をした方がいたらお話聞きたいです。

私も似た境遇です。 ペットは飼っていませんが、私が子連れ再婚で、結婚と同時に子供がいたので、同室で寝てる子供が気になっての事かと思っていましたが・・・ あまりにも無さすぎるんです。したくならないのかな?と不思議で。 間もなく何とか子供を授かり、またレスになりました。 何度か話し合い、私のつらい思いを伝えても、ただただその気にならないとの事で。 下着や演出での誘導をすると引くタイプなので、それは試みた事がありませんが・・・ 出産入院中にパソコンでアダルトサイトを見ている事がわかってしまい、興味はあるのに私とは面倒くさい。というのが本音のようです。 体力も使うし、喜ばせなきゃいけないし、ただ射精したいだけなら1人で済ませられる方が手軽という事らしいです。 女として悲�

��い、とか太らないよう努力したり、おしゃれに気を使っても全く無駄です。 元来淡白過ぎるほどに淡白のようです。 と、思えるまでに10年かかりました。 他のご家庭と比べて羨ましいと思う事はありますが、主人には言いません。多分余計遠ざかるだけなので。 今は諦めてこのまま、もしくは離婚して自由に、という気持ちで揺れています。 主さんよりも歳なので、就職等を考えると不利で。でも常に探してしまいますが。 ちなみにセックスレスの他、単身赴任で唯一帰宅した時も無しです。 家庭のことは一切省みない仕事人間ですし、俺がルールという人間です。そこにセックスレスでも文句言うなも含まれているのでしょう。 話し合いをしようとしても、気に入らないと二言目には離婚と言われるので、何も言えないです。 �

��直、離婚できないなら死んだ方がマシ。とさえ思う時もあります。 有利に離婚をすすめられるのなら、と今弁護士さんを探しています。

シェーバーラムダッシュ5枚刃を交換しようか検討中! 他サイトにも書き込んで有りますが。 ES-LV5を2年程使用しています。 未だ替刃を交換したことがなく、最近深剃りが出来なくなった感が有るため交換を検討しています。 LV5を購入する前は、3枚刃を使用していましたが、5枚刃の方がシェービング時間が短くなるとネットを閲覧し購入しました。 再度5枚刃と3枚刃の違いを調べると、’シェービングにかかる時間は、刃の枚数にかかわらずとほとん同じ’との記載が有りました。 LV5の替刃が6000円位で、3枚刃のES-LT2Aが9000円から10000円で売られています。 LV5は電池のもち時間も短くなってきている感じもありますので、ヤフオク等に出品し買い替えも検討しています。 実際は

深剃りが出来てシェービング時間が短い方が良い場合は、交換か購入とどちらが良いのでしょうか

ラムダッシュは古くなると 振動音が大きくなります 替え刃が高いので 一度だけ交換して 二度目は全交換かな

二木の菓子の通販とドン.キホーテのお菓子とな

二木の菓子の通販とドン.キホーテのお菓子とならば、どちらの方がお買い得なのでしょうか?

難しい質問ですね しかし 拙者は考えた 同じ品を購入して価格が安い方が 買い得という結論に達した 購入しないで 価格を比較すればいいかな 通販は配送料あるので注意を

Amazonで表示されてる漫画の価格は普通の本屋で売ってる値段と全く同じですか?

マーケットプレイス以外の商品なら、普通の本屋で売ってる値段と全く同じです。

スマートフォンを使われている方に質問です。 最近初めてスマートフォンに変えた

スマートフォンを使われている方に質問です。 最近初めてスマートフォンに変えたのですが、インストールされているアプリの数に驚いています。 削除できないのは仕方ないですが、それ以外は使わないなら削除していいですよね? 人それぞれだとは思いますが、皆さんが削除したアプリを教えてください。 自分は以下のものを削除(一部無効化)してます。 フェイスブックツイッターライフログ・スケッチ・ARエフェクト・dTV・ローソン・インスタグラム・アマゾン kindle・ハングアウトなど。 SNS?はしないし、やるとしてもせいぜいツイッターくらいだけどいつもブラウザからなので 必要ありませんでした。現在も削除できるものがないかチェック中です。

Androidなら仕方ありません。アンインストールできるものはすればいい。私はAndroidはほど使いませんが、仕事の都合で仕方なく持っている端末はアンインストールできるものはして、出来ないものは自動更新をOFFにして放置してます

自衛官の男性と食事デートをしたのですが、当日の格好が非常にマズイと思いました。。季節は12月初旬、彼は35歳。。 超薄手のダウンジャケットを着ており、、 しかも何年着てんだ?くらいのク タクタ具合。。色は紫なんですが、微妙な紫なんです。。 ボトムが、夏にはくヒッコリーみたいな白っぽいボトムで、、8分丈、生足がニョキって出てて、素足でスニーカー。。冬なので、あまりの季節感なしにびびりました。 トップスは、白と黒の重ね着風のカットソーなんですが青でアラビア文字?みたいな柄が首回りと袖周りにプリントしてあるものでした。 極め付けは、装飾品の数々で、、、 まず十字架にキリストが磔にされてる モチーフの一目で安物と分かるビーズチェーンのネックレス。。 腕につけた、数珠?みたいなもの。��

� 持ってるカバンも、何故かムーミンの安っぽ〜いキャンバス地トートバッグで。。 ムーミンはいいと思いますが、デートに相応しいのか、季節感は?とか、、ツッコミどころ満載でした。 髪型は自衛官だったら短いだろうというのは 想定していたのですが、、、 前髪だけが長くサイドが短い、、 例えるなら、ペンギンみたいな髪型で。。 お会いした瞬間に、‼️‼️って 感じでしたが、振り切るのも悪いと思い、 予め予約しておいたお店に行きました。 彼は北海道出身で東京には不案内とのことでしたので、私がセレクトしたお店にしました。 お店は、汐留のカジュアルなイタリアンだったのですが 、お店の雰囲気と彼が全く合わず、、。。 彼が大きな声で、ウォータープリーズと叫んだり(汐留にある店です) ウマス!ウ

マス!(美味しいって意味?) やたら、会話の中で〜ニダ(何語?)とか言って、、 会話は自衛官だからか、、憲法の9条関連の話?自衛官がいかに素晴らしいかを延々きく羽目になりました。 彼は何だか強烈な香水をつけていて、 お手洗いから戻ってきたら、香水を頭から被ったか?ってぐらいの匂いの放ちようです。。 とにかく、今まで出会った男性の中でダントツでありえない人でした。 食事中に勝手に写真を撮影されたのですが、 翌日自分と抱き合ってる風に加工した写真を 送りつけられました。。 しかも、家にいっていい??とラインがきて、彼には都道府県しか伝えてなかったのですが、いまここにいる!と位置情報を送ってきたので見ると、家のすぐ近くでした。 怖いので、ブロックしていまはやりとりしていま��

�んが 自衛官ってみなこんなかんじなのでしょうか。。

自衛官がって言うより単なるバカだと思う ってかどう言う経緯で何故食事に行こうと思ったか そっちの方が興味が有る 逆に私から女性を誘おうとしても少し喋っただけで有り得ないって思ったら数秒後には又今度って誘うの止めるけど それと今まで私が喋った事の有る自衛官はきちっとしてる人が多いけど

「パスワードを保存しますか?YES NO」;

「パスワードを保存しますか?YES NO」;パソコンを新しく替えました。パスワードが必要なサイトをいくつか利用していますが、画面下に「パスワードを保存しますか? YES NO」と出てきます。こわいのでいつも✖をしていますが、保存したほうが便利なのは便利です。この場合、保存しても問題ありませんか? 他の皆さんのパソコンにも この「パスワードを保存しますか?YES NO」が画面下にでますか? 皆さんは保存していますか? 例えば楽天市場やヤフーショッピングの際に必要なパスワードなどです。 セキュリテイーはしています。この表示自体が何かのウイルスか何かと思いおたずねしています。 よろしくお願いします。

普通に表示されますよ。 そのパソコンを共有したり、監視できるような環境にしてなければ大丈夫だと思います。 まあ、私は保存してませんが。

クリスマスプレゼントについてアドバイスください。 20代後半の彼氏がいます。 交際3ヶ月になります。 彼は持ち物がブランド品(グッチの財布、バーバリーのマフラーなど)なので、 私の懐では少し厳しく…… 悩んだ結果、彼と以前ウィンドーショッピングしていた際に、彼がかなり興味を示していたクッション(1500円前後)を買いました。 でも、これだけでは何となく物寂しい感じがするので、他にもう1つ添えようと思います。 彼はコーヒーが好きで、コーヒーメーカーで毎朝飲んでいるほどのこだわりの持ち主です。 なので、スタバ(?)のギフトをあげようと思っているんですが、どれくらいの価格のものがいいでしょうか? (また、コーヒーのテイストにも好き嫌いは分かれますし、どれがいいのかわかりません)

価格はご自身の懐と相談なさってください。 珈琲の好みがわからなければ、お酒の好みはご存知ですか。 甘いものは召し上がる方ですか。 好きなものほどこだわりがある可能性がありますので、 別の物の方が無難かもしれません。 今回はクッションにカードだけにして、 バレンタインで奮発するという手もあるかと思います。

最近、ヤフオクで水中撮影用に、オリンパスC-40を買いました。

最近、ヤフオクで水中撮影用に、オリンパスC-40を買いました。ただ、USBケーブルが付属されてなく、これからUSBケーブルを探そうと思っています。 私のパソコンのOSはWindows 7ですが、USBケーブルで接続すれば画像が見られますか? また、USBケーブルはどこで購入すればいいですか? よろしくお願いします。

OLYMPUSのカメラのUSBケーブルは端子形状が特殊なので 一般のUSBケーブルは使用できません。 大型カメラ店で在庫を持っているお店で購入するか OLYMPUS OnLineに注文して取り寄せるとかする必要があります。

amazon等の通販サイトで新品で売られてるキャリアのiphone6sはdocomoが高くてソフトバンクauは安いのをよく見かけます。 docomoiphoneは何が違う(優れている)んでしょうか? ソフトバンクauiphoneは劣ってるんでしょうか?

docomo回線を利用したSIM・ユーザーが圧倒的に多いからでしょう 性能に違いはありません

Raleigh(ラレー)の自転車について質問です。 こちら

Raleigh(ラレー)の自転車について質問です。 こちら添付の自転車が1万円ほどオークションで売られており、購入を検討中なのですが。。 出品者に定価や型番を質問したのですが、まだ返事がないのでどなたか判る方いたら教えていただけたら嬉しいです。。 5年前くらいのものらしいのですが、使用頻度は少なく、タイヤも綺麗とのことです。 急遽自転車が必要になったのですが、当方自転車には全く詳しくなく、1万円が高いのか安いのかわからず、迷っています。 どなたか自転車に詳しい方、アドバイスいただけたら大変ありがたいです。 よろしくお願いいたします。

変速機が写っていない方からの写真では分かりませんが 5年前に日本で売っているRaleighではそのような自転車はありません。 せめて変速機が写っている写真があれば判断しやすいのですが。

『逃げ恥』のDVDが発売されたら買おうと思っています。まとめて買うのは初めてなのでどの程度の価格になるかわかりません。 1話でDVD一枚となるとしたら11話あるので、DVD11枚となるとしたら購入価格はどの程度になるでしょうか。 発売は来年春頃というのを聞いて、今からお小遣いを貯めておこうと考えています。予想価格でもかまいません、教えてください。

限定版と通常版が販売されると思います。 販売は5月ぐらいだと思いますよ。